はちわれブログ

いろいろこじらせたおじさんのブログです。

〜4/20

クレヨンしんちゃん アクション仮面vsハイグレ大魔王

第1作目の映画。王道だけど、ヒーローと力を合わせて必殺技を使って敵を倒すっていうシナリオは胸が熱くなるよね。

ちなみに個人的なクレしん最高傑作は、ヘンダーランドの大冒険です。トッペマかわいい。雛形あきこもかわいい(w

 

らき☆すた本編&OVA

アニメは世界を救う(巣食う)、といいますが、アニメにハマったきっかけの作品。かがみんの功績は計り知れない・・・!

OVAのかがみんの寝言は、某あなたと●●したい〜ロボアニメの台詞かな?あなたとこなた、一文字違いだしw

 

ルパン三世 カリオストロの城

血筋は争えんなぁ!のセリフで、別に公爵がロ●コンなんじゃなくて、クラリスの血筋が男たらしだったのかな。。。

裏設定だと、ゴート札がなくなったカリオストロ公国は財政難になるが逞しく観光業でもやってるらしい?交通の便めちゃ悪そうだけどw

 

●スパイファミリー1期(〜25話)

まぁ見やすいアニメかな、フィオナさんみたいなクセのあるというかぶっとんだキャラがもう少し多め&早めに欲しかった・・・

 

☆かじり中・・・

小林さんちのメイドラゴン&S

過去にリアタイでみたし2周くらいしたけど結構好き。アニメTOP5に入r・・らないかもだけど、10位以内には入る。

ファフニールさんのコミケ回が好き。

 

おそ松さん(3期)

カラ松推しです!

 

あずまんが大王

1話だけみた。なんか昔見た記憶がある。

 

緋弾のアリア&AA

昔アニメ見てハマってラノベも見ようとしたけど長くてやめたw

結構好き、だけどAAでおもしろいのはキマシタワーくらいなんだよな・・・

麒麟ちゃんが大好きです。

 

撲殺天使ドクロちゃん

久々にやべーアニメ見たw

 

●日常

まぁいつ見ても相変わらず。。。昔見た記憶がある。

 

ガヴリールドロップアウト

3周目くらい。ちなアニメ放映当時、わざわざアキバのアニメイトパセラのコラボイベント行ったなぁ。。。

やっぱラフィエルのドSがキてるねw

 

●ちいかわ

はちわれかわいすぎんだろjk!!!

それに比べて、ちいかわのクズっぷり・・・