はちわれブログ

いろいろこじらせたおじさんのブログです。

〜4/26

今週は異世界モノばかり。やり直しとかチートとか憧れるよね(´・ω・`)

あと、短期間で見まくったからか個人的に刺さらなかったのかわからんが、キャラクターの名前をマジで覚えてないw

 

 

●ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

 

この帝国の皇帝である、アルノルドがいちいちイケメンすぎる・・・

(続きが)わたし、気になります

 

 

●スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

 

あんま異世界感ない日常系だったな。

唯一、異世界だから異種族が集まる展開で個性が強かったのがまぁよかった!

 

●老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

 

異世界モノとしては珍しく現世と行き来できる&周りの一般人までも連れてったりできて、風呂敷めちゃ広げるわなー、という自由なアニメだった。なかなかおもしろかった!

 

●悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~

 

異世界の転移先が乙女ゲーの中の裏ボスというお話。シュタゲを20%に薄めた感じ。

 

●たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

 

よくある『あれ、オレもしかしてまたやっちゃいました・・・?』系なお話。魔女兼王女がかわいい

 

●とんでもスキルで異世界放浪メシ

特殊能力がネットスーパーw

飽きないおもしろさがよかった

 

異世界のんびり農家

ご都合主義な農家だけど、地方の田舎を異世界とするなら自分もゼロからスタートきれるんじゃないか、という可能性を教えてくれた作品。いつか田舎でスローライフしたい。

 

●姫様"拷問"の時間です

マジで拷問だわ・・・

魔王強いのに中身がポンコツ過ぎてワロタ

 

魔王城でおやすみ

9話くらいまではフツーに見れたけど、途中から姫の巻き込み系理不尽がうざく見えてきた・・・

 

●悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

結構シリアスな展開が多かった気がする。

過去を変えて未来が変わる作品は大概おもしろいもんです。